おはようございますニコニコ




まずはさっそくお知らせから指差し


今日午後0:30〜午後2:00
NHK-FM
「歌謡スクランブル」


な、な、なんと
水田竜子特集
していただきますハートのバルーン


番組ホームページはこちら



嬉しーい爆笑



ぜひ、皆さま

お聴きくださいませスター










今日はこれから

久しぶりにバスに乗りますむらさき音符




最近は

乗る機会が減ってしまいましたが


昔はバスが大好きで

カラオケデビュー前は

レッスンに行くのもバスでした音符




電車の方が遥かに早かったけど

上京したての私は

バスの中から

東京の街を見学していました(笑)



そのおかげで

結構詳しくなったと思う…にっこり





バスに乗ると

あの頃を思い出しますニコ








それでは

行って来まーす気づき






お写真は

昨日のテレビ収録の待ち時間の

撮影タイムスター


私の後ろのビルの壁のイラストは

三味線を持った女性日本国旗


以前は

ストリートファイターの

エドモンド本田でした気づき









8月10日発売

「そのわけは旭川」

(あさひがわ)

c/w

「倉敷そだち」







★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net