こんにちはニコニコ


今日はくもり空なので
お洗濯はお休み曇り

晴れてたら
あれもこれも洗いたいのになぁ真顔




さて、今日は
我が家の
エアコンクリーニング
していただく日音符


我が家はまだエアコンは
入れていないのですが
先日、ちょっと確認した所…

こりゃクリーニングだ!
となりまして(笑)



午後から業者さんに来ていただきますふんわり風船星





それを待っている間は
明日のレコーディングの準備日本国旗

歌詩を何度も読みながら
色々想像してみて
自主練をしますニコニコ


ディレクターからは
練習するなよ!
と言われているけど

内緒でちょっとだけ爆笑


内緒ですよはてなマーク





写真は
前から気になっていた
ハンバーガー屋さん
ビッグなハンバーガーハンバーガー



写真だと分かりにくいですが

片手では持てません無気力



すごく美味しいって

聞いてたので


どれどれ?


と食べてみたらびっくりマーク



パテがステーキみたいハートのバルーン



おそらくひき肉ではなく

ステーキ肉を

包丁で数回叩いているだけなのでは?



噂通り

ものすご〜く

美味しかったですびっくりマーク



また行きたいな飛び出すハート








◎8月10日発売◎

水田竜子新曲

早期予約特典

7月12日締め切り

ふんわり風船星特設ページはこちらふんわり風船星





好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net