今日は冷蔵庫の中身を
一掃しようびっくりマーク
なりまして


冷蔵庫の中身で
メニューを決めるのが得意な
わたくしが担当でした真顔





残りわずかな
コストコの韓国春雨
使いかけのお野菜類
で作った


◆チャプチェ◆


冷凍庫のストックの

お肉も使いました星



冷蔵庫の野菜室の

お野菜を集めて作ったけど

なかなか立派なのが出来ましたふんわり風船星




味付けは

オイスターソース

お醤油

おろし生姜

胡椒


以上でーすウインク



本当はね

ごま油を入れるはずだったけど

食べた後に気づいたという(笑)



うっかりさんです指差し





でも

めちゃくちゃ美味しくて

家族から大好評でした口笛





ご馳走様でしたーハートのバルーン




これから

F1アゼルバイジャンGP

見まーすフラッグ








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net