こんにちはニコニコ



昨日、出かける時に
タイミングよく鳴ったチャイムクリスマスベル



ピンポーン!!と鳴って
届いた箱を見て
いきなりテンションUP上矢印

いつもの郵便局のお姉さんも
気づくくらいの
テンションっぷり指差し


郵便局のお姉さん
ちょっと笑ってたもの真顔







でも!!
テンションも
爆上がりしますって爆笑


届いたのは
北海道の
アスパラ音符



しかも

ものすごーく

綺麗なみずみずしい

沢山のアスパラキラキラ



嬉しすぎる!!




今年は北海道直送のアスパラを

食べる機会を逃したので

残念だね…って

母と前日話してばかりだったんです笑い




夜ごはんに早速

いただきましたー音符




アスパラは

茹でたり焼いたりして

マヨネーズ

1番好きラブラブ




美味しかったぁスター



ご馳走様でしたハート









好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net