昨日、ものすごーく久しぶりに
舞台
観に行ってまいりましたニコニコ



「雫のバッキャロー」


実はこちらには

この方がご出演されておりまーすピンク薔薇



先日、山形県南陽市で開催された

「みちのく紅白歌合戦」

ご一緒させて頂いた

大林素子さん爆笑


今回、この舞台にご出演というのを

お聞きしまして花


拝見させていただいたんですキラキラ




もうね

本当に本当に本当に

よい舞台でしたピンクハート



何回もうるっと来ちゃった私。





今まで

演劇を見る機会が

あまりなかったので

超初心者なんですが


とっても楽しめました!!




すっごいオススメです!!



17日まで

池袋のシアターグリーンで

公演中です指差し





好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net