山形県の新庄から
心がポカポカしちゃう
贈り物が届きましたピンクハート



先日、南陽市で行われた

みちのく紅白歌合戦

久しぶりにお会いさせて頂きました飛び出すハート

みちのくレコードの

荒澤裕子さんが

送ってくださいました!!



実は荒澤さん

毎年お米なども

送ってくださるんですー爆笑



いつもありがとう!!

荒澤さん音符




中には

荒澤さんの手作りの物が沢山音符

五目ごはん

納豆汁

お漬物

梅干し

お味噌

などなどなど…




全部美味しかったんですが

中でも納豆汁

最高飛び出すハート


細かくした納豆と

お豆腐、油揚げ

なめこ、わらび…


とにかく具沢山パー


納豆好きにはたまらないですぅ指差し



荒澤さん

ありがとうございましたーびっくりマーク


ご馳走様です音譜











さて、コメント欄に

LINE LIVEの

アーカイブが見られなくて

残念ー!


というコメントを頂きました電球



LINE LIVEのアプリを入れて

そこから水田竜子

検索していただくと

アーカイブもご覧になれます音符



もしくは

私のオフィシャルサイトの

メニューから

LINE LIVEをクリックすると

過去のバックナンバーが

出て来ますので

そちらからもご覧いただけます!!



実は私も

今日

昔のLINE LIVE

見返しちゃいましたーラブ



ぜひ、試してみてくださいねラブラブ






好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net