こんにちはニコニコ


東京はいいお天気です太陽

やっぱりお天気がいいと
気持ちいいですねぇ音符





さて、昨日
わたくし水田は

六本木ヒルズの
森アーツセンターギャラリーへハート



アベンジャーズ展
行ってまいりましたー!!


こういうお出かけは

本当に久しぶり爆笑



前はね、チケットは

行って買えば良かったんですけど

最近は全て時間予約制なんですねぇあせる


知らなかったので

慌てて予約しました(笑)






さてさて

アベンジャーズとは

簡単にいうと


人類の危機に立ち向かう

ヒーローたちが集結した

究極のチーム


もっと詳しく知りたい方は

調べてね?(笑)




わたくし大好きなんです乙女のトキメキ



もう、入る前から

ワクワクが止まらない指差し





アベンジャーズのメンバーは

色々変わったりするのですが



私が好きなのは

アイアンマン

マイティー・ソー

の2作品ピンクハート




こちらがアイアンマンですハート


かっこいいー!!



水田竜子

かなりはしゃいでます目がハート




歴代のアイアンマンが

展示されていました音符


このコーナーに

およそ15分はいましたね(笑)


しかも1回引き返して来てますから爆笑





私のお気に入りは

4番目のアイアンマンですOK



あー…

かっこいい…にやり



アイアンマンの映画も

何回観たことかニコニコ



また観たくなりましたラブラブ





そしてもう1作品イエローハート



こちらも大好き

マイティー・ソー


長くなりそうなので

そちらは今度ということで(笑)








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net