こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか??




お仕事の方、お疲れ様です!!






まずは、お知らせから音符


5月7日(土)
12:00〜16:00予定
めぐろパーシモン大ホール
全音連
「歌唱全国大会2022」

にゲスト出演させていただきます!!


入場はなんと無料ですルンルン


当日は
井上由美子さん
水城なつみさん
水田竜子
で何となく作った
ばんどう三人娘でお馴染みの
お馴染みかどうかは謎(笑)

井上由美子さん
ご一緒しまーすピンクハート



是非、お越しくださいませぽってりフラワー











この間ね
久しぶりにカレー蕎麦
食べたんですよ爆笑


わたくし
カレー蕎麦とか
カレーうどんとか
めちゃくちゃ大好き乙女のトキメキ


京都に行くと
必ず食べに行くのも
カレーうどん爆笑

とにかく好きなんですよね飛び出すハート



こちらが、この間の

カレー蕎麦スター

めちゃくちゃスパイシーだけど

何故かあと引くおいしさでした音符


お隣の白ごはんに

そのスパイシーカレーが

合うってもんじゃなく(笑)


蕎麦でお腹いっぱいなのに

白ごはんにも手が出ちゃいましたぁグラサン





このゴールデンウィーク中に

カレー作って

最後にカレー蕎麦にしようかなOK





それでは皆さまも

よき一日をハート








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net