おはようございます太陽


今日はちょっとゆっくりめに起きて
先程まで
黒猫ジーナたんの
ご機嫌を伺っていた水田です爆笑


私がいない間
ジーナたん黒猫
いい子にしてくれていたそうですよーOK






昨日は
山形県南陽市にあります
シェルターなんようホールにて

みちのく
紅白歌合戦

のゲストで
お邪魔させていただきましたカラオケ



沢山のご声援をいただいた
「紅花の宿」も
心を込めて
歌わせていただきましたピンクハート


皆様、ありがとうございました!!







今回、ゲストでご一緒させていただいた

市川由紀乃さん

竹川美子さん

工藤あやのさん

羽山みずきさん

華やかですねー乙女のトキメキ



みんなで久しぶりに

楽しくお仕事させていただきましたイエローハート





そして今回

特別ゲスト出演された

元バレーボール日本代表の

大林素子さんと!!



大林素子さんは

南陽市のイメージソング

「愛する人と歩きたい」を

歌っていらっしゃいますカラオケ



お会いさせていただいた

大林素子さん乙女のトキメキ


とーっても素敵な方!!



昨日はステージの袖でも

沢山お話させていただいたんですが


な、な、な、なんと!!

大林素子さんも

歴史女子!


歴史が大好きだそうですピンクハート


特に土方歳三さんが

大好きなんですってハート




それでね

同じ楽屋だった

羽山みずきちゃんも

歴史、神社仏閣、ご朱印

そして甲冑が大好きという

歴史女子!!




同じ趣味同士の

羽山みずきちゃんと

歴史女子部

作ったばかりだったのです(笑)



その時点では

まだ部員は2人(笑)


もちろん

羽山みずきちゃんと私だけ爆笑



その後、竹川美子ちゃんも

歴史に興味がある!という事で

部員が3人に爆笑




これは運命だ!と思い
なんと大林素子さん
お誘いさせて頂きまして音符


今の部員は4人ですOK


みんなで
歴史を語り合いたいと
思っております(笑)





沢山の
新しい出会いふんわり風船星

沢山の
嬉しい再会ふんわり風船星


昨日は
幸せな時間を過ごさせて頂きました!!





会主の白岩さん
そして白岩ママさん
スタッフの皆様
大変お世話になりましたニコニコ


ありがとうございました!!






好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net