こんにちはニコニコ


今日は午前中から
通っているスクールの自習鉛筆


教科書と問題集を見ながら
頑張りました凝視





さて、昨日の夜の
ジーナたん黒猫



さるのすけと共に
リラックス中飛び出すハート


母のブランケットもそうですが
わたくしのブランケットも
今やジーナたんの物爆笑


このブランケットはですね
以前、角川博先輩の奥様に頂いた


kashwere
(カシウエア)
というブランドの
ブランケット指差し


やはり普通のブランケットとは
暖かさが全然違いますニコニコ



私がkashwereを使っている時に
違うブランケットを掛けてあげると
これじゃないわよ!
不満顔をするのです(笑)




違いがわかる女
ジーナさん黒猫



でもね
このブランケットは
ママも使うわよ?

っていうか使わせて?(笑)





好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★新作アクセサリー発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net