現在
夜ごはんの支度中ですニコニコ






さて、昨日のお昼ごはんスプーンフォーク

スクールに行く前だったので
バタバタしてて
母に作ってもらいました!!


冷蔵庫にあるもので
チャチャっと作ってー

という私のリクエストにこたえ
母が作ったものは


焼きそば指差し


あれ?

なんかめっちゃ緑色(笑)


とわたくし

思わず二度見真顔



冷蔵庫にあった

ピーマンと小松菜と

ベーコンで作ったそうですニコニコ


目玉焼きもおまけで焼いてくれました





いや、緑過ぎるでしょ!(笑)


と大笑いしながら食べたら


すっごい

美味しかったーー!!




こうなる事を予測して

ちゃんと作ってる…



流石ですOK







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net