こんにちはニコニコ



いやぁ、今日も寒いです不安

ポカポカ陽気が待ち遠しい水田です真顔




昨日の特別な一日ハートのバルーン


井上由美子さん
水城なつみさん
と一緒に過ごした一日

本当に楽しかったぁ乙女のトキメキ




まずは、12:00〜の
キャンペーンミニライブカラオケ


沢山の皆さんにお越しいただき

あたたかいご声援をいただきました!!


3人共ノリノリ(笑)


3人それぞれの

オリジナルグッズのTシャツを着ての

ミニライブピンクハート




井上由美子さんは

ゆみっこTシャツ


水城なつみさんは

723パーカー


わたくし水田竜子は

25周年記念に製作した

足軽隊・竜子Tシャツ



ここ数日

コツコツ製作していたのは

この日のTシャツを

リメイクしていました!!


どんなリメイクしたのかは

またインスタに載せますねニコニコ




せっかく3人で集まっての

ミニライブだし

いつもと違う装いにしたいねーって

みんなで話し合いましたTシャツ



会場にお越しいただいた皆さんからも

好評だったので

よかったです笑い





夜の生配信の模様は

また次回にーキラキラ







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net