こんにちはニコニコ

今日の東京はちょっと寒いです不安


暖かい日があり
寒い日があり

だんだんと春本番に
近づいてますねピンクハート

でも!こういう時は
体調を崩しやすいので
気をつけて過ごしましょルンルン





この間
レッスンに向かう車内で
事務所クルーと

牛丼の話になりました爆笑


食べたいねぇ、たまには…と



わたくし食べ物に関しては
思ったら即行動パーなので(笑)



レッスンの帰りに
松屋に直行笑い


アクリル板があって

ちょっと見えにくいですがタラー



しっかり牛丼をいただきました乙女のトキメキ





わたくし水田

牛丼が好きですハート




紅生姜をたっぷり入れて

食べるのが好き照れ








ちなみに松屋では

昔メニューにあった

うまトマハンバーグ

今までで1番好きキラキラ


牛丼じゃないけどね(笑)






それでは皆さんも
よき一日をお過ごし下さいウインク








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net