母とお買物の帰りに
タリーズコーヒーパフェ



私も久しぶりでしたニコニコ





注文は
私はカフェラテコーヒー



母はタリーズコーヒーで

最新のメニューパフェ



トムとジェリー

桜舞う苺カフェラテ



猫トム可愛いーーハート





トムとジェリー好きーハート



店内に撮影ポイントがあって

そこで撮影してみました音符





カフェラテに

生クリームと

桜フレーバーソース

苺チョコがトッピングされて


これはばえる!!





母も出来上がったカフェラテを見て

可愛い!可愛い!を

連呼指差し



そして、全部飲み終わった後


これ可愛いから

持って帰るわ!!笑い泣き


トムとジェリーの

紙コップを持ち帰りました(笑)




持ち帰った紙コップは

綺麗に洗って

出番待ちですOK










好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net