こんにちはニコニコ


昨日は、黒猫ジーナたんに
お見舞いのメッセージを
ありがとうございました!!


ジーナたん
元気にご飯を食べて
お水もガブガブ飲んで
ただいま日向ぼっこ中でございます音符







今日の東京
いいお天気太陽


起きてすぐにお洗濯をして
気持ちよーく過ごしていますニコニコ




この時期の必需品は
やっぱり
ハンドクリームスター


わたくし
ハンドクリームの消費量が
半端なく(笑)


この間、ドラッグストアに
新しい物を買いに行ったんですよOK



そしたらね
見つけちゃいました指差し


コエンリッチQ10

〜ディズニーデザイン〜


超可愛い上矢印上矢印




見つけた瞬間に

即買い(笑)



完全なる

パケ買いです指差し







でもね

これすごくいいですよブルー音符



特にこちらの

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

イラストになっている


夜用スター

ナイトリニュー ハンドクリーム

美容液カプセル

入っておりまして


寝てる間にじわーっと

美容液成分がしみ渡る感じで


朝起きた時の手が

ツヤツヤになりました飛び出すハート





数量限定だそうなので

見つけたら

まとめ買いしよーと思ってますOK







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net