コーヒー好きの水田ですニコニコ


そんなコーヒー好きの私が
いつか飲んでみたい
思っていたコーヒーがありますコーヒー





ザライジングサンコーヒー
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



俳優の坂口憲二さんが

代表をされているコーヒー店

ザライジングサンコーヒーコーヒー



わたくし

俳優時代から

坂口憲二さんの

大ファンでございましたニコニコ


コーヒー屋さんをされてるって

知った時は

飲んでみたい!って音符


思ったんですけど

なかなか購入できる機会がなくてあせる




なので

今日お土産でこれを見た時に

きゃー!きゃー!

歓喜上矢印




それくらい、このコーヒーは

私の憧れのコーヒーコーヒー

なのです指差し




あー、飲むのが楽しみすぎるハート




どれから飲もうかなー乙女のトキメキ




パンフレットも捨てずに

取っておこうー花








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net