大好きな大好きな
作詩家の坂口照幸先生が
お亡くなりになりました。



いつもお会いすると
「竜子ちゃーん」と
明るく優しい笑顔で
声をかけてくださった坂口先生。



坂口先生には
「霧島の宿」
「木曽川みれん」などを
手がけていただきました。


先生に創っていただいた詩は
先生のお人柄のような
あたたかさです。


手がけていただいた
「霧島の宿」
「木曽川みれん」などは
本当に大好きな歌ばかり。



竜子ちゃんの魅力は
そのいい声と明るさだよ!と
いつも言ってくださった
坂口先生のお言葉。


これからも
私らしく明るく
そして、いい声で
先生にいただいた歌を
大切に大切に歌ってまいります!



坂口照幸先生
本当にありがとうございました。




これからもずっと
坂口先生が大好きです。





坂口照幸先生の
ご冥福をお祈りいたします。


2019.7 愛媛県にて








坂口照幸先生が作詩してくださった

「霧島の宿」・「木曽川みれん」

2曲のミュージックビデオを

オフィシャルホームページで

ご覧いただけます。

ホームページはこちら