こんにちはニコニコ


今日はこれからお仕事へハートのバルーン


ただいま支度中でございますキラキラ






さて、昨日ね
お仕事終わりで
お腹ぺこぺこだったので

ひっさびさの
びっくりドンキー
行きましたー!!




私の子供の頃
故郷・旭川で
家族で外食と言ったら
びっくりドンキーでした口笛



あの頃は
他にファミレスが
あんまりなかった…
というのもありますが(笑)

もちろん!今は旭川にも
たーくさんファミレスありますよ?
わたしが子供の頃のお話ですからね!(笑)






なので、子供の頃の
外食の思い出というと
このびっくりドンキー
なのですナイフとフォーク



そして、びっくりドンキーで
必ず注文するのはこちらです!!




おろしそ

バーグディッシュ


あ、サラダに乗ってる

プチトマトは食べちゃいました爆笑





本当にこればっかり!!


何十年も同じメニューを

注文するわたし。





何でかなー?


一応迷うふりはしますが(笑)


迷ってないです泣き笑い






他にもチーズが乗ってたり

目玉焼きが乗ってたりと

美味しいのは

沢山あるんですけどもねにっこり




やっぱり子供の頃に

美味しかったという意識が

ずっと残っているのかも

しれませんね照れ








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net