フライドポテト
大好き人間の水田ですハートのバルーン


いやぁ、美味しいですよね
フライドポテト🍟





さて、先日
業務スーパー
絶対買うぞ!
決めていたこちら下矢印



プレミアムシューストリング


どどんと1kg!!


業務スーパーの冷凍食品は

ほとんどがBigサイズルンルン



そうゆうの好きです(笑)







業務スーパーには

色んな冷凍のフライドポテトが

あるんですが


プレミアムシューストリング


ファストフード店で食べられる

あの細いポテトに

1番近いらしい?という事です知らんぷり





中のポテトの見た目も

激似ですねぇ指差し




我が家では

普通のフライパンに

フライドポテトを敷き詰めて

揚げ焼きの様にして作りますOK



なので、この

プレミアムシューストリングも

同じようにしてみましたニコニコ






揚げ焼きしたら

こんな感じになりましたウインク


サクサクになりましたよーOK



さて、それでは

実食!




ふむふむ…






確かにびっくりマーク


ポテト不足で話題になった

あのファストフード店のポテトに

似てるーハートのバルーン



熱々の時も似てますが

私の感覚だと

ちょっと時間が経って冷めた時が

更に似ているなぁと思いましたね指差し





プレミアムシューストリング

とってもいいです!!



リピ買い決定ですウインク








好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net