宿泊先のホテルに到着ニコニコ



これから荷物の整理です音符






今日の女子カーリングの試合
移動中に観戦しましたウインク

惜しくも銀メダルでしたが
本当に素晴らしい!!

ロコ・ソラーレの皆さんの
戦う姿に感動しました飛び出すハート



銀メダル
本当に本当に
おめでとうございます!






そう言えば
メガネを新調しました乙女のトキメキ


以前使っていた物と

似た感じのものを

探して探して

やっと見つけましたルンルン



お店の方も

私のリクエストに

一生懸命にこたえてくださって



試着だけでも

30回はしたかなータラー


 


30回の試着の末

出会った最高のメガネですハート





あの時の店員さん
本当に申し訳ないくらい
ありがたくて

次もまた同じお店に行こう!!
心に決めています星









好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜




★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net