我が家のにゃんこ姫
ジーナたん黒猫
是非ともコスプレして頂きたいびっくりマーク

と日々思っている水田ですニコニコ


しかし…前に購入した
クリスマス風のサンタマントは
首周りが全然足りず汗

断念しました(笑)


それ以来
可愛いネコちゃんの用の
コスプレを見ても
買う勇気が出なかったわたくし。





先日、100均のセリア
お買い物していましたら

遠くの方に
何だか気になるものを発見!



お?お?おおおおー?
と思わず駆け寄ったのが



こちら!

ペット用のお帽子黒猫


サイズを見てみると

意外と大きめ爆笑



これなら

イケるかも!!!


と思って

勇気を出して

買ってみましたーハートのバルーン





うさぎさんとパンダさん

可愛いですねぇラブ



こんな風に

マジックテープで

簡単装着仕様になってますグッ



さぁ、では早速

ジーナたんに

被っていただきましょーぽってりフラワー


おっ!逃げないで見てる



そして…

あたまを出してきたポーン

のように見える(笑)


このままの勢いで

一気に被ってみてー!







その結果は!








めっちゃ可愛い❤︎


でも、そのまま固まっちゃった(笑)



サイズも問題なくて

被れた事は

被れたんですけどねあせる



ママとしては

ドヤ顔で写真撮らせて欲しかったなぁ汗



ジーナたん黒猫

やっぱりコスプレはお嫌いの様です真顔





そうね

ジーナたんは

そのままでも十分可愛いもんね指差し



ごめん、ごめん

ママが悪かった爆笑









好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net