昨日

ばんどう太郎
道の駅さかい

の後に行ったのは


コストコ
新三郷倉庫店びっくりマーク


わたくし

初の新三郷倉庫店でしたランニング


我が家の愛用品

コストコの

トイレットペーパー

がもうすぐ無くなりそうだったので


仕事帰りに立ち寄りましたニコニコ




私はだいたい

お仕事帰りにコストコに行く事が

多いので

関東近郊の色んな店舗に行くのですが

新三郷倉庫店はお初飛び出すハート


コストコのガソリンスタンドも

初めて実際に見れたりして


すっごい

ワクワクしちゃいました笑





これから

高速も渋滞が始まるー!って

時間だったのでアセアセ


滞在時間はおよそ30分


急げー急げー!と

お目当ての物や気になった物を

さくさくカートに入れて…



気づくとこんなに

戦利品がびっくりマーク



お米、豚バラしゃぶしゃぶ

冷凍ホタテ、鮭

お寿司、シュリンプカクテル

チョッピーノスープ

プルコギビーフ

ピーマン、まいたけ

粉チーズ

トイレクイックル


あと、映ってないけど

トイレットペーパー



ちなみに

事務所クルーが

奥様から頼まれた物も入ってます(笑)





それで、今回初めて知ったんですが

お会計の後

汁が出そうな物を


ストレッチタイトフードラップ


でグルグル巻きに出来るんですね!


店員さんが

あちらにありますのでどうぞ!って

教えてくださったんですニコニコ




えーえーえーーポーン

知らなかったーびっくりマーク



私が知らなかっただけなのかもだけど

いいこと知ったーびっくりマークって

感動しました爆笑



お肉とかお魚とか

チョッピーノスープとか

クーラーバッグに入れて

帰宅する間に

汁が出ちゃう事があって真顔




もっと早く

知りたかった真顔




お初の新三郷倉庫店で

1つお勉強させて頂きましたOK







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net