今日は母と一緒に
カルディに行ってきましたニコニコ


母もね
カルディ大好き人間なんですよ(笑)

やっぱり母娘だわっ口笛




そして、今日は
久しぶりのカルディだったので
色々買ってきましたよーにっこり飛び出すハート


と言っても

だいたいがリピート品ニコニコ

お気に入りの物を

買ってきましたびっくりマーク



ただね、今回は

これを買いましたよ飛び出すハート


節分アイテム節分

毎年、この時期に

節分アイテムを買いに行くと

だいたい売り切れで

GETできなかったんですが




売り切れ寸前で

GET!!



今年はジーナたんに

節分鬼になってもらおーうウシシ





さてさて

カルディでお会計したら

こんな嬉しいプレゼントプレゼント


カルディの大人気商品

お買い物バッグカバン

黒・赤・ブルー・黄色

の中から選べたので

母の欲しい色を今回GETしましたオーナメント


ちなみに私は

ブルーを愛用しておりますぽってりフラワー










好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net