この前、母と一緒に
しまむら
行ってきました!!



私自身
人生で3回目
しまむらです{emoji:爆笑}



1回目は
ずいぶん昔
キャンペーンの時に
衣装を新幹線に置き去りにして
しまむらのお世話になりました(笑)

当時、キャンペーンの衣装が
ワンピースだったので
助かったぁ{emoji:アセアセ}


2回目は
実家に帰った時に
ふらりと寄って
激安靴下を沢山買った思い出が…




久しぶりに行ったのですが
しまむら楽しいー!!


そして今回私の購入品は
ニット帽



値段は…
えーと…800円くらいだったかな


見つけた瞬間
即決しました{emoji:スター}



めちゃくちゃシンプルで
かなり気に入ってます{emoji:ハート}



この皮みたいな感じの

タグがポイント{emoji:ウシシ}



最近寒いからね{emoji:不安}


これ被るだけで

結構ポカポカです{emoji:ニコニコ}



いい買い物した!!







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

{emoji:乙女のトキメキ}販売はこちら{emoji:乙女のトキメキ}



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net