こんにちはニコニコ



今日はお家で
色々な細かい作業をしていましたOK

もう少しやっていたかったけど
キリのいいところでSTOPしないと
永遠に続けちゃいそうなので(笑)

今日は終了〜!!



作業の後は
母と一緒に
お茶タイムお茶


コーヒー大好き人間ですが
最近は母と一緒に
日本茶を飲むのがブームです{emoji:ぽってりフラワー}







今ね、携帯の写真アルバムの整理を
していたんですけれども

この間、コストコで購入した
デリカの写真を見て思い出しました!!


コメントで
食レポ楽しみにしてます♪
と頂いていたんでしたおねがい

書こう書こうと思ってて
忘れちゃってごめんなさーい{emoji:無気力}



では、改めて
前回コストコで購入した
デリカの感想をOK



購入したのは

シーフードアヒージョ
リガトーニカルボナーラ
海鮮漬けちらし寿司



この中でわたしが1番好きなのは

海鮮漬けちらし寿司

なんですが

こちらは、とにかく

食べてみて欲しい!という

感じなので



もう1つ大好きな

シーフードアヒージョ!!


コストコの店内で見ると

すごい大きさにびっくりして

食べ切れるだろうか…

と心配になるんですけども(笑)


意外と食べられるなぁというのが

私の感想{emoji:笑ううさぎ}


4人なら我が家では余裕です{emoji:笑い}




中の具は

マッシュルーム

真ダラ、ホタテ、エビ

しめじ、玉ねぎ、パプリカ


そこに

ニンニク、ローズマリー

オリーブオイル、アンチョビ


これだけの材料が入ってます{emoji:爆笑}



デリカって普通は

買ってきて電子レンジで

温めて食べるだけ!

という

イメージなんですが


こちらのコストコデリカは

フライパンでちょっとだけ調理しますOK



フライパンに

オリーブオイルとニンニクと

ローズマリーを入れて熱する。


ローズマリーを取り出してから

全ての具材をフライパンへ。


10分ほどで出来上がり!


簡単でしょ?


こんな風に

ジューシーで食べやすい

アヒージョの完成です{emoji:乙女のトキメキ}



これね

本当に美味しいです!


めちゃくちゃクオリティが高いです!


シーフードも美味しいですが

なんと言っても

このスープが美味しいの{emoji:爆笑}



シーフードの旨味がドバーっと出た

ニンニクが効いていて

パンチのあるスープを

フランスパンにつけて食べたら

幸せになれます{emoji:スター}



超オススメです{emoji:ピンクハート}



残ってしまったら

是非パスタにしてみて下さいパスタ


あの幸せ味のスープも

使い切れます星





さて、食レポ書いたら

今日の夜ごはんを作る意欲が

湧いてきたーーグー炎




今日は何にしようかな?


母と相談しまーすハート






好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

{emoji:乙女のトキメキ}販売はこちら{emoji:乙女のトキメキ}



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net