あっという間に過ぎた
2021年でした{emoji:スター}


まだまだコロナの影響がある中
大変厳しい状況が続いていますが
私も精一杯進んでまいりました{emoji:グッ}


4月に「みちのく夢情」
発売させて頂き

更に12月には
「みちのく夢情」
〜東北感謝盤〜
という形で
発売させて頂きました{emoji:ニコニコ}


少しずつですが
皆様の前で歌える機会も増えて来ました♪


来年はもっともっと
沢山のステージが出来ますように…
もっともっと
沢山の笑顔が溢れますように…

そう祈っていますドキドキ




そして、プライベートでは
10月末に
愛猫ミュウが旅立ちました猫

17歳という高齢でしたが
本当に飼い主思いのいい子{emoji:ニコニコ}

ミュウと過ごした月日は
この先もずっと心に残りますラブラブ

 
この年末は
きっと我が家に帰って来ていると思うので
ちゅーる
お迎えしたいと思います(笑)




そして、約1ヶ月前
念願だった事が実現しました!!

それは両親と一緒に住む事音譜

デビューした時から
ずっと思っていた事で
それが今年やっと実現しました{emoji:爆笑}


引っ越しで大変でしたがあせる
毎日家族みんな
ワイワイと楽しく騒がしく
過ごしています{emoji:笑い}



そんなわけで
色んなことがあった2021年


その想い出と共に
家族で年越しをしまーす星



皆様、今年も本当に
ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいピンクハート





好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

{emoji:乙女のトキメキ}販売はこちら{emoji:乙女のトキメキ}




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net