盛り沢山だった昨日花




夜は
YouTube楽園堂チャンネル

かえってどうもいやどうも
×
竜子のあずましぃんでなぃかぃ?



スペシャルコラボ配信
かえって
あずましぃんでなぃかぃ?
の生配信でしたラブラブ



ご覧いただきました皆様
ありがとうございました!!




途中ハプニングがあり
最後はバタバタとお別れに
なってしまって
ごめんなさいタラー



でも沢山の皆様と
チャットでやり取りをしながら
楽しく配信させて頂きました音符



水城なつみちゃん
木川尚紀くん
と一緒にクイズをしたり

木川くんの
おじさまから美味しい美味しい
紅はるか
クリスマスプレゼントプレゼント
いただいちゃいましたサンタ

ありがとうございまーすピンクハート





またこの3人で
スペシャルコラボ配信しよー!!
なりましたので
いつかその時をお楽しみにスター





さて、明日は
クリスマスイブクリスマスツリー


素敵なイブになりますようにクリスマスベル







好評発売中

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

{emoji:乙女のトキメキ}販売はこちら{emoji:乙女のトキメキ}





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net