本日

みちのく夢情
〜東北感謝盤〜

発売日!!



いよいよやってまいりました
発売日ですふんわり風船ハート



皆様どうぞご声援を
宜しくお願い致します!!





発売日の今日は
雨模様ですが

わたくし新曲発売日の雨は
ラッキー天気となっております乙女のトキメキ





2007年
「紅花の宿」の発売日は
台風でした(笑)

当時、雨の中で
発売日のキャンペーンミニライブを
したんですよー




キングレコードのスタッフさんが

発売日に台風なんて
困ったもんだ…

と言ったのですが

「紅花の宿」がその日から
超絶好調で

今もなお
皆さんに愛していただける作品に
なりましたハート




台風なんて困ったもんだ

と言ったスタッフさんが
後に言ったのですが

あの言葉は撤回するよ!
台風で良かったんだな!
ごめん、ごめん

と(笑)




なので、私は
発売日に雨が降ると
とても嬉しいですグッ



だから、今日は
とっても嬉しいー音譜








そして、明日は
茨城県で

「みちのく夢情」
〜東北感謝盤〜
キャンペーンミニライブ


13:00〜岩崎電気
15:30〜エコス境sc店


久しぶりの茨城県での
キャンペーンミニライブです日本国旗



お待ちしていまーすカラオケ






本日発売

「みちのく夢情」
〜東北感謝盤〜





★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP