こんばんはニコニコ





今日はとても楽しいラジオに
ゲストでお邪魔させて頂きましたルンルン





中村詩織のちょっとうたかた
〜ハッピースマイル〜




パーソナリティの


食育プロデューサー
中村詩織さん(前右)

料理愛好家
早川美里佳さん(後左)

シンガーソングライター
J"unさん(後右)


のお3人とニコニコ
とっても楽しくお話させて頂きました!!



フード&ミュージック
がテーマの番組なので
私の大好きな
お料理のお話もさせて頂きましたよキラキラ




12月の放送予定ですので
詳しくは私のホームページで
ご確認ください音符

随時アップされる予定ですハート






他のラジオ番組の予定も
またお知らせしますねーOK






さて、明日は
テレビ収録なので
これからしっかり準備しまーすニコニコ





今日もお疲れ様でしたぁ爆笑








12月8日発売

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ




水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net