こんにちはニコニコ



もうすぐ
ハロウィンハロウィンハロウィン

ですが、ここ2年ほどは
お友達と開催していた
恒例のハロウィンパーティーも
開催なし汗


淋しいです…ショボーン




という事で
懐かしのハロウィンコスプレハロウィン

3年前ですグッ


こちらは
アメリカドラマ「glee」
コスチュームです音符


今の時期
知り合いのスタイリストさんに
お願いして
gleeのコスチュームを
作ってもらっていました(笑)


何だか懐かしいハート






我が家はにゃん達も
被り物とかコスプレとか苦手だし汗

黒猫ジーナたんなんて
被り物付けたら
秒でカミカミしちゃうから
ダメなんですよねー笑い泣き


残念だわぁ笑い泣き









12月8日発売

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜


早期予約特典キャンペーン

11月9日まで開催中!


詳しくはこちらをチェック❤︎






★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net