こんにちはニコニコ



お昼ごはんに
お世話になっている佐渡の社長から
頂きました
美味しい佐渡のお米を食べて
ご満悦の水田ですハート



いやぁ、お米はパワー出ますねキラキラ





それにしても
寒いですねぇ汗


我が家も冬用のヒーターONグッ



寒いのに
何故か窓辺で寝ているにゃん達笑い泣き

あったかい毛布もあるのに
何故窓辺に寝るのさぁチーン




そんなミュウたんも
寒い日にこんな事もしますニコニコ

ミュウたん
私のお腹の上で寝る図ハート


お腹が苦しい…
嬉しい…
でも苦しい…
かなり嬉しい…
すっごい嬉しい…
(笑)



結局すごく嬉しいハート









12月8日発売

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜


早期予約特典キャンペーン

11月9日まで開催中!

詳しくはこちらをチェック❤︎





★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

乙女のトキメキ販売はこちら乙女のトキメキ






水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net