こんにちはニコニコ



今日もレッスンに行って来ましたカラオケ



明後日、レコーディングがあるので
本当の最終調整です音符


今日はいつもより
パワフルに歌えたような感じがしましたグッ






午前中から頑張ったので
レッスン終わりには
お腹ペコペコ爆笑



明後日のレコーディングに向けて
さらにパワーを付けたかったので
お肉食べたい!
思いましてねOK



検索したら
近くのフードコートに
ステーキ屋さんが入ってたので
行ってきましたーふんわり風船星



クリアパネル越しの竜子とお肉(笑)



やっぱりお肉はパワーが出ます!!

これでレコーディングも
バッチリ〜OK








12月8日発売

「みちのく夢情」

〜東北感謝盤〜


早期予約特典キャンペーン

11月9日まで開催中!


詳しくはこちらをチェック❤︎







★アクセサリー販売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

ゆめみる宝石販売はこちらゆめみる宝石





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net