こんにちはニコニコ




今日は少しゆっくりめの朝でした太陽

ブランチをいただいて
ただ今、コーヒーTimeコーヒー





衣装部屋のお着物の大整理も
大詰めですグッ



今日の午後は
衣装部屋の作業を
頑張りまーす音符











さてさて
昨日のオリンピック開会式
LIVEでしっかり観ましたニコニコ




選手入場の時に
私が愛してやまない
ドラゴンクエスト
序章・ロトのテーマ
流れた時は

なにー!
ドラクエーーー!?

と釘付けになりましたガーン


あれは
感動しましたーピンクハート

世界中のドラクエファンの皆さんも
きっと同じ気持ちですよねOK




各国の選手の皆さんが
これから旅立つドラクエの勇者
見えましたよーぶー




オリンピックが
ますます楽しみになりましたふんわり風船星










★発売中★

「みちのく夢情」

c/w「うす紅の宿」





★新作発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

リボン販売はこちらリボン





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓

水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓

https://mizuta-ryuko.net