こんにちはニコニコ




今日はオリンピック開会式ですね音符


私、オリンピックの開会式が
子供の頃から大好きでしたハート



特に大好きなのは
1992年
バルセロナオリンピック
の開会式まじかるクラウン



聖火ランナーから
聖火を受け取って
聖火のついた火矢で
聖火台に矢を放つシーングッ


感動で
身体が震えました爆笑


今でも忘れられませんキラキラ





今日の開会式も
とっても楽しみです音符








さて、嬉しい嬉しい
お届け物がありましたピンクハート


な、な、なんと!!




メローンラブラブ


ありがとうございます!!


先日に続き
またまた大好きなメロンを
いつも応援してくださる方から
頂きましたひらめき電球



今回は北海道の
ふらのメロンOK



もうすぐ食べ頃なので
楽しみに待ちまーす爆笑













水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓