買い物から帰宅しましたニコニコ



ただいま!!




今日はIKEAから
コストコランニング




IKEAに続き
コストコも久しぶりだったので
ストック切れなどの物を
買ってまいりましたニコニコ




買ったものは
またの機会にパー






それでね、やっぱり買い物って
結構体力使うので
コストコの買い物終わりには
ヘトヘト…あせる


特にコストコは
結構混雑していたので
お目当ての物を目指して
かなり駆け足で滝汗






甘いもので
パワー補給しよう!!って事で

フードコートハート



お目当ては
今年の6月に発売になった
マンゴースムージーカクテル



評判通り
ものすごーーーく
美味しかった音符


マンゴーがとっても濃いんですが
さっぱりしていて
私的は大好きグッ





パワー回復して帰宅できましたむらさき音符











★発売中★

「みちのく夢情」

c/w「うす紅の宿」






★新作続々発売中★

◎水田竜子プロデュース◎

ハンドメイドアクセサリーSHOP

「R's」

ぽってりフラワー販売はこちらぽってりフラワー





水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓