こんにちはニコニコ



今日からゴールデンウィーク
と言う方もいらっしゃるかな?
と思いますOK





今年のGWは私も
ゆっくりとステイホームですふんわり風船星






GW中は
なるべく外出しないようにと
思いまして


昨日、お仕事帰りに
コストコに行ってきましたランニング





混んでるかしら?と
思ったけど
案外空いてて拍子抜け爆笑


サクサクお買い物出来ましたOK




それでね
昨日コストコで
絶対買うー!!って
決めていた物があったんですよパー



コストコ通の方のブログとか
他のサイトでも
超おすすめされてた
こちら下差し


アップルシュトルーデル
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


アップルシュトルーデルって
オーストリアのお菓子なんですって!!


これがね、めちゃくちゃ美味しいって
評判なので
食べてみたかったんですよーピンクハート



売り切れてる事もあるらしいので
もしかしたらないかも〜?って
心配だったんですが

運良く買えました!チョキ




見るからにサクサクパイハート

そのままで食べても美味しいですが
トースターでちょっと焼くのが
オススメOK



甘いの大好きな家族も
美味しいー!!
好評価OK


これはリピ買いだなぁ爆笑


もちろんコストコの大容量なので
ラップに包んで
ジップロックに入れて冷凍しちゃいますむらさき音符







他にも色々購入したので
また載せますねぇハート






今日もよき日でありますようにパフェ









★発売中★
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」




★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓