こんにちはニコニコ


今日も東京はいいお天気です太陽


ただいまお洗濯中Tシャツ

今日はよく乾きそうニコニコ









先日、釜石に伺った帰りに

帰り道にある
道の駅
いくつか立ち寄りましたニコニコ




釜石の道の駅
道の駅 仙人峠では
釜石ラーメン
いただきましたー乙女のトキメキ


美味しくて
うっかり写真を
撮り忘れちゃいました(笑)




そして
遠野にある
道の駅 遠野風の丘
にも立ち寄りましたふんわり風船星



ここの売り場でも販売している

岩手県遠野市にある
上閉伊酒造さんの

國華の薫
結の香
ゆいのか

高級な佇まいのお酒ですまじかるクラウン



な、な、な、な、なんと
このお酒を作る
杜氏さんが
事務所クルーの同級生なんですっ日本国旗


しかも、杜氏は杜氏でも
南部杜氏という
特別な杜氏さんなんです爆笑



いやぁ、すごいー!!




あまりお酒は強くないのですが
いただくのが楽しみですラブラブ




是非、みなさんも

結の香

一度呑んでみてくださーいパー









★発売中★
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」




★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓