こんにちはニコニコ




今日も東京はいいお天気です太陽

本当に暑っい!!




今日はミュウたんの病院の日🏥

行ってまいりますパー





★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰





先日釜石に
お邪魔致しました水田ですが


その時に
野田武則市長
表敬訪問させて頂きました!!



市役所に到着すると
職員の皆様が
あたたかく迎えてくださいましたラブラブ


あまりの感激に
水田竜子…少し照れてしまいました爆笑



お写真は
左から
釜石観光物産協会
澤田雅男会長

野田武則市長

晴山真澄副市長




今回の表敬訪問では
釜石の魅力や
新曲「みちのく夢情」の
お話を沢山させていただきました!!

途中、話が盛り上がりまして
とってもとっても
嬉しかったです乙女のトキメキ



今回、実は
同じキングレコードの
福田こうへいさんが
岩手県ご出身という事で
ビデオメッセージをくださいまして

それをみんなで
拝見しましたーピンクハート


こうへいさん
どうもありがとうございましたー爆笑

めちゃくちゃウケてましたよー(笑)



野田武則市長

晴山真澄副市長

釜石観光物産協会
澤田雅男会長

産業振興部
平松福壽部長

産業振興部の皆様

そして
釜石市役所の皆様


ありがとうございました!!


「みちのく夢情」
心を込めて
歌わせていただきます日本国旗




今回の表敬訪問の記事が
ホームページにアップされていますニコニコ


是非ご覧くださいませ音符










★発売中★
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」




★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓