東京に向けて
順調に走行中です車






さて、途中で立ち寄った
国見SA

新しくなって
とっても綺麗になりましたーラブラブ




そしてそして
お土産コーナーの一角に
あった物を


思わず二度見してしまいました!!




SAISON FACTORY
セゾンファクトリー

えー!なんでー!
なんであるのー爆笑爆笑爆笑むらさき音符



嬉しすぎるーピンクハート



こちらのSAISONFACTORYの
期間限定
チョコいちご

めちゃくちゃ大好きでして
毎年まとめ買いするんですよーラブラブ



すでに我が家のストック分が
なくなってるので
まとめ買いー!!



すごい勢いで
買い物カゴに入れてますチュー


しかもね…
ここだけの話

なんだかお値段が安かった(笑)


普段、買う時よりも
うーん300円以上安いかもイヒ





そして何より驚いたのは
レジで店員さんから聞いた言葉






まさに奇跡!!




今、いちごフェア中なので
セゾンファクトリーの紙袋が
個数分無料ですよー!



えー!びっくりびっくりびっくり
いいんですかー!



この立派な紙袋は
買うと1枚25円だそうですが
なんと無料!!


私、チョコいちご
沢山買ったので
紙袋も沢山無料でいただいちゃいましたグラサン




チョコいちごも安かったし
立派な紙袋も無料だったし



最高のお買い物
できましたー日本国旗日本国旗日本国旗









★発売中★
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」
★先着順でマスクケース貰えます★
むらさき音符配布店一覧はこちむらさき音符






★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓