こんにちは爆笑



今日もいいお天気です太陽





お天気の良い日が続いて

花粉乾燥
気になるけど

お洗濯物がよく乾いて
私的は嬉しいですっハート









この間ね
家族がお土産で買ってきてくれた
関西のお土産と言えばこれ!

551
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 





551といえば
肉まんなんですけれど


今回、初めて
ちまきを食べました!!




これね…隠れた名品!

私が知らなかっただけで
隠れてないかもだけど(笑)



紐の色で味が違うんですニコニコ


私はピンクにしましたーハート


ピンクは
期間限定のちまきOK

星たけのこのちまき星


あっさり目の味付け
もちもちで
とっても美味しいー爆笑



これからは
551ちまき
オススメでーすウシシ









★発売中★
新曲
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」

特典マスクケース
先着順で配布中!!





★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」



水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓