こんにちはニコニコ






お陰様で
新曲「みちのく夢情」
が発売から絶好調です!!





皆さん、本当に本当に
ありがとうございます音符


なので私も
発売週は大忙しでしたが
元気に乗り越える事が出来ました爆笑


まだまだ
忙しい日は続きますが
頑張りますよー!!






さて、今日は
「みちのく夢情」
に込めた1つの想いを
皆さんにお伝えさせて下さいハート




この「みちのく夢情」
のCDOK


中に入っている
ジャケット写真の紙を開いて頂くと
歌詩の下に
文字が入っておりますニコニコ


"god father"
kenji furukawa



20年以上
私のディレクターをしてくれた
キングレコードの
古川ディレクターの名前です音符


古川さんは今現在も
福田こうへいさんなど
沢山の歌手のディレクターを
されておりますが


実は古川さん
この作品を最後に
キングレコードを引退されましたあせる





古川さんとは
哀しみのエアポート
という曲からのお付き合いルンルン

今まで色んなタイプの楽曲を
私のために作ってくださいました。


そんな中
古川さんのアイディアで生まれた
旅情演歌の世界

古川さんが作ってくださった
色んな舞台を旅する

歌の旅

私は古川さんのお陰で
沢山の宝物をいただきましたハート



この20年の間には
時にはぶつかり合い
言い争う事もありました


親子ほど年が離れている私と
本気になって向き合って
喧嘩してくれる古川さん



喧嘩するほど仲が良い


と言いますが
本当にその通りだなぁと思いますニコニコ




これからは
フリーのディレクターとして
私のディレクターをしてくださいますOK

まだまだ
仲良く喧嘩をしながら
沢山の素晴らしい
歌の旅
作り出して行きたいですキラキラ




この
"god father"
kenji furukawa

という文字は
今までの古川ディレクターへの
感謝の気持ち

そして
これからもよろしく!


という気持ちを込めて
このカードに印刷させて
頂きましたラブラブ





その古川ディレクターが
竜子!
この歌は絶対いけるぞ!
頑張ろうな!

という言葉をくれました星




私も
この「みちのく夢情」
今まで以上に
張り切って
頑張って行きたいと思います音符




どうぞ皆さん

古川ディレクター
水田竜子

そして今回
作詩をしてくださった
水木れいじ先生
作曲をしてくださった
水森英夫先生

その他沢山の
チーム竜子
の想いが詰まっている



「みちのく夢情」
「うす紅の宿」

どうぞ応援よろしくお願い致しますハート






今回、先着順で
特製マスクケース
プレゼントさせていただいております音符

配布店一覧で
是非チェックして
お買い求めくださいませ流れ星












★アクセサリー販売中★