取材から帰りました!!


ただいまーニコニコ




今日はソングブックさん



続いてカラオケファンさん

カラオケファンさんは
先日の水城なつみちゃんとの
取材とは別の
新曲についての取材でしたカラオケ

2誌の取材でしたOK

ありがとうございましたハート





「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」
について語らせていただきましたルンルン





掲載は
どちらも4月21日発売の号の
予定です乙女のトキメキ


是非、チェックして下さいチョキ








4月7日
「みちのく夢情」
発売記念
インターネットサイン会





4月7日発売
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」



★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓