こんにちは爆笑




今日も目覚めた瞬間に
くしゃみ2連発(笑)



絶賛
花粉と闘い中の水田です笑い泣き








さて、気を取り直して(笑)
お知らせですっ!!




3月20日発売

総合音楽情報誌
カラオケ伝言板
5月号


表紙&巻頭インタビュー
務めさせいただきまーすラブ


新曲「みちのく夢情」や
最近の水田竜子について
色々と語らせていただきましたラブラブ


是非
チェックしてください!



私も楽しみです音符



詳しくはこちら↓







4月7日発売
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



★新作近日UP予定★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓