こんにちはニコニコ




もうすでに発表がありましたので
ご存知の方も多いと思いますが

放送50年を迎えた
ラジオ番組
走れ歌謡曲
が3月いっぱいで放送を終了しますあせる



本当に淋しいですぐすん




私は
鹿島ひろ美さん
上杉香緒里さん
水田竜子の3人で組んだユニット
Gパン娘

2000年〜2003年
金曜日のパーソナリティを
務めさせて頂きました!


この番組は
朝3時から2時間の生放送で
当時は毎回毎回緊張の連続でしたあせる

当時は、天気予報も
交通情報も
パーソナリティが読んでいたので
コーナーのギリギリに送られて来る
原稿をチェックしたり
地名を調べたりと大変でしたが

今思えば
それが後に話術としての
勉強になっていたんだなぁと
思いますニコニコ



失敗も沢山あって(笑)


CMに入る時に
自分のマイクの音を
自分でOFFにするんですが

それをしないまま
独り言を言ってしまって
CMの後ろで私の声が入ってしまったり笑い泣き



色んな事がありましたぁあせる




でも、この番組のおかげで
私はステージでも
他のラジオ番組でも
台本なしで
スラスラとお話が出来る様になったり

ストップウォッチを見なくても
だいたいの時間が分かったり


沢山鍛えて頂きました!




そして、支えてくださった
リスナーの皆さん
今でも沢山の場所に
応援に駆けつけてくださいます音符


お世話になった
スタッフの皆さん
今もお会いすると
思い出話に花が咲きますガーベラ


走れファミリーという
言葉がありますが
本当に家族の様です!!




沢山の出会いをくれた
走れ歌謡曲

心から感謝しています!





そして、その私の故郷
走れ歌謡曲
3月10日出演させて頂きますルンルン


歴代パーソナリティとして
ゲスト出演させて頂きます星

嬉しい!
本当に嬉しいですハート


ですので、少し早いですが

新曲「みちのく夢情」
をかけちゃいます!!


本当はまだ先だけど
走れ歌謡曲は特別だからと
スタッフさんにお願いしちゃいました!


みなさん
是非お聴きくださーい!







4月7日発売
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓