今日、浅草で見つけた
不思議なボタンぶー




エレベーターの中に
バスの次降りますボタン
(笑)



え?

でも、こういうの押したくなる…










えい!
押した結果!





ドキドキ…ラブラブ







ピンポーーンルンルン
って鳴るだけでした(笑)








さて、今日は
浅草でお会いした
いつもお世話になっている
朝月音楽事務所の
朝月千夏さんに
可愛いお土産
いただきましたーリボン


ありがとうございまーす流れ星




やだーピンクハート
かわいいーーピンクハート

可愛くて食べられない笑い泣き



めちゃくちゃ可愛いので
もう少し眺めてから
いただきまーす爆笑







4月7日発売
「みちのく夢情」
c/w「うす紅の宿」



「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」


水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓