YouTube生配信番組

竜子の
あずましぃんでないかぃ?

ご覧いただきました皆様
ありがとうございました!!


今日も楽しくあずましく
さすらいのパート・水田竜子
お届けさせて頂きましたキラキラ



次回は3月ですニコニコ

日程が決まりましたら
またお知らせしまーすOK






そしてそして
番組内でもお話しましたが

楽園堂さんの荒川店長
差し入れでいただいた
高級食パン!
パンパンパンパンパンパンパンパンパン

こちらは
あの有名な和食レストラン
ばんどう太郎が出している

8代葵カフェハワイ境店さんでも
販売している


高級食パン専門店
よう治
プレミア生食パンパン


袋を開けた瞬間
ものすごーくいい香りハート


中のパンフレットを読むと
お水不使用で
牛乳を使用したこだわりの食パン
なんですって!!


説明読むだけで
おいしい!!!
(笑)




店長ー!!
ありがとうございますー!!











「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



★アクセサリー販売中★
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」