こんにちはニコニコ





昨日の夕ごはんナイフとフォーク


コストコ
立派なホワイトアスパラ
GETしたので
作ってみました乙女のトキメキ




大好きなイタリア料理

ホワイトアスパラの
ビスマルク風

アスパラのビスマルクは
本当は温泉卵が乗ってるんですが
乗せなかったので
ビスマルク(笑)



こんなに立派なホワイトアスパラは
東京ではなかなか見ないので
コストコで見つけた時に
一瞬で即買い爆笑

この太さと量で
400円しなかったので
値札を二度見しました笑い泣き


アスパラの皮を剥いて
電子レンジで軽くチンした後

オリーブオイルで
こんがり焼いて
塩で味付け。


お皿に並べた後に
たっぷりの粉チーズと
ブラックペッパーをかければ
出来上がりOK


温泉卵を乗せたら
更にまろやかになりますので
そちらも是非お試しを!!



ホワイトアスパラのお味は…


甘くてジューシー!

美味しくてびっくり!


北海道生まれなので
アスパラにはうるさい私。

そんな私も大満足のアスパラでしたふんわり風船ハート









色々大変な時ですが
今日も元気に頑張りまーす日本国旗







「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆オリジナルアクセサリー販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓