こんにちはニコニコ



今日は静かな午前中でした音符



今日の大掃除は
午後からにしよーう!
決めたので

午前中はゆっくりしておりました音符



ふと、黒猫ジーナたんを見ると

可愛くて衝撃!

いつもの親バカ(笑)


専用のベッドから
あしと尻尾がちょんもり(笑)


うー…
触りたい…笑い泣き



我慢できませんでした(笑)




ちょいちょいと触ったら

黒猫ママ!やめてにゃ!

とあしを引っ込めてしまった爆笑



ごめんよーにやり






さて、今日も
大掃除頑張ります!!







「能登島みれん」
c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」


☆新作マスクチャーム販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓