今夜の
LINEライブ生配信

「竜子百科」
〜クリスマススペシャル〜


ありがとうございました!


今日はサンタガールの
コスプレでしたクリスマスツリー


今年最後の配信という事で
写真を見ながら
1年を振り返ってみましたニコニコ


沢山のコメントも
ありがとうございましたピンクハート





さて、LINEライブですが
次の配信は


来年の春頃を
予定してます!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


LINEライブ
「竜子百科」

番組を少しだけ
お休みさせていただいて
充電をさせていただきまーすOK


桜の咲く前には
お会いできるかなー?



休むのは
LINEライブだけだからねー(笑)

他ではバリバリ
歌いますよーカラオケ




パワー全快になった
新しい竜子百科
お楽しみに〜ハート








c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆新作マスクチャーム販売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓