こんにちはニコニコ



朝から我が家の暴れん坊将軍
ジーナたん黒猫
トイレでちょっと失敗して
脚を汚してしまいましてあせる



わたくしが
ニャン用の体拭きシートを
持ってきたら
やばい!と身構えちゃってぶー


こういうのは
スピードが命なので
ガバっと確保して
チャチャっ
拭いちゃうのがベストOK



確保されたジーナたん黒猫
抵抗できずに
わたくしに
拭き拭きされました(笑)




それからジーナたんは
ずっと不機嫌ですねー汗



汚れたままにはできないでしょー?

そんな怒らないでよね…汗






それを見ていたミュウたん猫

ミュウたんは拭かないよー(笑)

自分も確保されるのかと
ちょっと心配な顔のミュウたん猫






今日も我が家は賑やかですゲラゲラ










c/w「雨の記憶」
「そして海峡令和ニューバージョン」



☆新作マスクチャーム発売中☆
◎水田竜子プロデュース◎
ハンドメイドアクセサリーSHOP
「R's」
水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓